[PHP-users 11733] Re: 正規表現関数について

いとうかつひこ php-users@php.gr.jp
Sun, 24 Nov 2002 10:33:29 +1100

> php4.1.2では、上記HPに書いてあるようにインストール時、
> 組み込む必要があると思います。ただ、4.1.2ではセキュリティ
> ホールもあります。また最新版ではmbrgexはデフォルトの状態で
> 組み込まれてあるので、もう一度4.1.2とmbregexをインストール
> し直すのであれば最新版を導入された方が良いのではないでしょうか。

重松様の文末の。x3 は50%くらいの確率で
もしかすると設定をすれば、使えるようになると勘違いしてました。

新しいものを持ってきて入れ替えたいと思いますが、
どのバージョンをいれるのが良いのでしょうか?
またバージョンはいくつのものからmbrgexデフォルトで
使用できるのでしょうか?

まだ、Linux、PHP共に使いはじめて3週間なもので
すいませんがご教授ください。

よろしくお願いします。

===
            Name : Katsuhiko Itoh
            E-mail : katsuhiko@garage110.net
            Mobile : 001-61-422-686-053
                                                             ===