[PHP-users 11731] Re: 正規表現関数について

kaz php-users@php.gr.jp
Sun, 24 Nov 2002 05:58:56 +0900

こんにちは。
まつもと@北河内です。

ここに答えがあるように思います。
http://takeshi-nasty.hp.infoseek.co.jp/linux/php.html

php4.1.2では、上記HPに書いてあるようにインストール時、
組み込む必要があると思います。ただ、4.1.2ではセキュリティ
ホールもあります。また最新版ではmbrgexはデフォルトの状態で
組み込まれてあるので、もう一度4.1.2とmbregexをインストール
し直すのであれば最新版を導入された方が良いのではないでしょうか。

--- k.matsumoto -----------
   eaald702@mkc.zaq.ne.jp
   OS        FreeBSD4.7
   www       Apache1.3.26
   php       PHP4.2.2