[PHP-users 11760] Re: 漢字の受け渡しについて

Kazuhito Ujima php-users@php.gr.jp
Mon, 25 Nov 2002 18:42:30 +0900

	氏間和仁です。
	2002/11/25 18:39:12に書きました。
	KITAO Kaoru(kitao@netcube.jp)様への返信です。

> するメールを「極力全部読む」という時間を作ると、PHPについてはかなり
<以下、省略>
はい、ご助言ありがとうございました。
昼休みに、MLを見、また、PHPの本「PHP4サンプル集」などを
はじめから、ゆっくり読んでいると、
php/dlls/のファイルをsystemフォルダにコピーせよと書いてあるでは
ないですか。
やってみると、日本語がうまくいく、「構」や「表」もうまくでるように
なりました。
やはり、このあたり、素人はだめですね、どうもお騒がせしました。
また、適切なご助言に感謝します。

> magic_quotes_gpcの設定は、php.iniでoffにされたほうがよいかもしれません。
調べてもいまいち分かりにくいのですが、これの意味するところが
あれば、ポインタでも結構ですので、ご教示ください。

以下、署名
氏間 和仁
個人 ujiman@dokidoki.ne.jp
職場 ujima-kazuh@esnet.ed.jp
個人:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/ujiman/
学校:http://matsuyama-sb.esnet.ed.jp
〒791−8016
愛媛県松山市久万ノ台112
愛媛県立松山盲学校
089−922−3655

Ehime prefectural school for the visual impairments
Address : Kumanodai 112 Matsuyama-shi Ehime 791-8016 JAPAN,
fax.+81-89-922-2893