[PHP-users 11747] Re: 漢字の受け渡しについて

KITAO Kaoru php-users@php.gr.jp
Mon, 25 Nov 2002 00:52:58 +0900

こんばんは、北尾です。ごみレスです。

>下記の件、表示はちゃんとうまくいきました。
>でも、これは、表層的な操作であることは
>察しがつきます。

初心者なりに考えているのですが・・・。
magic_quotes_gpcの設定は、php.iniでoffにされたほうがよいかもしれません。

時間におわれてプログラムするのはつらいですよね。心中お察しいたします。
本当に時間におわれている場合は別として、こちらのメーリングリストで到着
するメールを「極力全部読む」という時間を作ると、PHPについてはかなり
プログラミングする力がつくような気がしますよ(無論、ここだけだとダメだけ
ど)。かく言う私も、自分で書いているPHPスクリプトで仕事をしているので。

是非がんばってください!。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.