[PHP-users 11770] 正規表現で<br><p>以外のタグをはじきたい

Rich php-users@php.gr.jp
Tue, 26 Nov 2002 00:38:33 +0900

坂です。

いろいろ調べましたが、どうしてもわからないので投稿させて下さい。m(_ _)m

POSTされた文字列に、<br><p>以外のタグがあった場合にはじきたいのですが、
正規表現でどのように書いたらいいか全くわかりません。

どなたかご教示頂けたら幸いです。

かなりサイト上を検索してみましたが、PHP4での正規表現の使い方(具体例)な
どがあまり出ていませんでした。正規表現を勉強するのにおすすめの書籍などあ
りましたら併せてご教示頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

坂 亮介