[PHP-users 11762] Re: リロードしてもキャッシュが読み込まれてしまう

Masumitsu Hatta php-users@php.gr.jp
Mon, 25 Nov 2002 19:39:56 +0900

八田です

HTMLのヘッダに

と、メタを入れることでもキャッシュさせないようにできます
ただし、ブラウザによっては無視するバグがあるようです

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP415318