[PHP-users 11780] Re: Windowsでのphp.ini の設定

Masumitsu Hatta php-users@php.gr.jp
Tue, 26 Nov 2002 11:56:34 +0900

八田です

php.iniの
;extension = mbstring.dll
を
extension = mbstring.dll
にすればOKです

他にも必要な拡張モジュールを有効にするには
同じようにすればOKです。
あとは、php.iniをじっくり読み直されることをお勧めします