[PHP-users 11789] Re: Windowsでのphp.ini の設定

Yamamoto, Yoshifumi php-users@php.gr.jp
Tue, 26 Nov 2002 14:41:55 +0900

山本ともうします.
私もwindowsでPHPを利用しております.

参考までに投稿させていただきます.
私の場合も,php-4.2.3-installer.exeを利用していたのですが,
拡張機能がうまく機能しなかったため,php-4.2.3-Win32.zipを解凍して,
マニュアルでインストールしたところうまくいきました.

マニュアルのインストール方法については,
http://search.net-newbie.com/php/install.windows.html
を参考にしました.

以上.お役に立てればよろしいのですが.

山本