[PHP-users 11831] Re: Windowsでのphp.ini の設定

K.Ishida php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Nov 2002 10:44:22 +0900

質問をした石田です。回答をいただいた方々有り難うございました。
原因はdllファイルが無かったからでした。
ZIP版を解凍してパスの通ったところに置いたところ動作いたしました。
念のためPHPを一度アンインストールしてZIP版をマニュアルインストールしました。
快調に動作しております。
インストーラー版は縮小版なのでしょうか.....
まだ本に載っているサンプルプログラムが動いたところで
プログラミングはこれからです。またこのMLのお世話になることと思いますが
よろしくお願いします。