[PHP-users 11815] Re: PHPバージョンによる相違

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Tue, 26 Nov 2002 23:50:38 +0900

織田です

>まず、数多くご指摘いただいた「register_globals」の件ですが、PHP
>は勉強不足でわかりませんが、Apacheはわかりますので、設定を変
>更してみたところ、見事に正常動作しました。

4.1.2->4.2.3であれば、register_globals のOn/Off
程度で充分下位互換性は取れていると思いますが、
それでもMLの過去ログなどを見れば細かい部分で差異が
あることが判ると思います。

本当に「正常動作」はしていますか。
「正常動作」はどういうテストワークで確認されましたか。
経緯を伺った限りではそういった部分も曖昧な状態なのではないかと察します。
--
織田 澄人(Sumito Oda) / mailto:oda@imasy.or.jp