[PHP-users 11839] Re: PHPバージョンによる相違

fumitaka miyazato php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Nov 2002 14:25:02 +0900

  宮里です。しょうもないことですけど…。

Yasuo Ohgaki wrote:
> [...]

  時速 5km 以下だと,ブレーキを踏んでもすぐには止まらず,
  スーっと行って止まるそうです。
  だから普通の感覚で車庫入れするとぶつけます(笑)。

  確か,西風の「GT-roman」というマンガだかにあったような…。

http://fm-studio.jp.org/             fumitaka miyazato design studio