[PHP-users 11819] Re: set_error_handler を用いたエラー処理について

Rui Hirokawa php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Nov 2002 00:49:40 +0900

廣川@著者その1です。

記述が不十分で申し訳ありません。
このset-error-handlerは、デバッグ用の関数ではなく
実行時に発生するエラーについてカスタムハンドラによる処理を行うためのものです。
したがって構文エラーなどのパースエラーやコンパイル時のエラーを
扱うことはできないと思います。

詳細はマニュアルを参照してください。
http://www.php.net/manual/en/function.set-error-handler.php
(日本語版ももうすぐ更新されるはずです。)

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>