[PHP-users 11845] Re: 正規表現で<br><p> 以外のタグをはじきたい

Rich php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Nov 2002 17:52:51 +0900

いつもお世話になっております。坂です。

なるほど、正規表現でなくてもタグは削除できるようになっているんですね。勉
強になりました。

正規表現についての本もご紹介頂きありがとうございます。あまりみなさまのご
迷惑にならないように、勉強していきます。

ありがとうございました。m(_ _)m