[PHP-users 11881] Re: PHPバージョンによる相違

Thu, 28 Nov 2002 18:15:19 +0900

大垣です。

Kiyotaka Doumae wrote:

> 情報ありがとうございます。
> さっそく読みました。
>

> あとは本家のMLをwatchするぐらいですかね...

zend.comのweely news(?)は一週間のphp-devでのダイ
ジェスト版のような形式でまとめられています。

# ここに書いてある事が必ずしも実現するとは
# 限りませんが...

--
Yasuo Ohgaki