[PHP-users 11882] Re: スクリプト中のパスワードの隠し方

Thu, 28 Nov 2002 18:28:41 +0900

重松です。こんにちは。

> いい加減なことを言うのもアレなので、ソースを読んで調べてみました。

これですけど、./ext/standard/info.c が、phpinfo() の処理を
行っているようです。

で、中身はかなりゴリゴリと表示した内容をべたべた書いてあるだけで、
あまり動的に表示する内容を生成しているようには見受けられません。

_ENV なんかに入るなら、それは、表示されてしまうのでしょうが。
もうちょっと実験してみます。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>