[PHP-users 11883] Re: スクリプト中のパスワードの隠し方

Thu, 28 Nov 2002 19:13:47 +0900

大垣です。

Osamu Shigematsu wrote:
> _ENV なんかに入るなら、それは、表示されてしまうのでしょうが。
> もうちょっと実験してみます。

環境変数を毎回全部初期化するのは無駄が多いため、
$_ENVはデフォルトのphp.iniでは初期化されません。

php.iniの設定で初期化するようにできます。
# 流れを良く理解していないので、外していますか?

--
Yasuo Ohgaki