[PHP-users 11891] Re: FAQ つくるのいいですね。

morikawa php-users@php.gr.jp
Fri, 29 Nov 2002 07:59:43 +0900

もりかわです。

> FAQ システムの要件ってめちゃ難しくないですか?

まったく。(^^; 何が見やすいかなんて定義しにくいし。
SF.jp のCVSに要件をちょこっと書いていますが、こっちを充実させたいです。
時間見て SmartDoc 形式なんかにしておいた方がいいかも。
# とりあえず食いぶちが優先なので、公式になにかあって、そっからもデータ
# もらえるってのだとうれしいんですが。。。(みんな忙しいっすよね

Amazon みたく"この質問をみた人はこちらもよく見てます"な機能が
欲しいとか、個人的希望はたくさんありますが・・・。

アイデアがあればおすそ分けしてください。:-)
-> http://sourceforge.jp/projects/stallionfaq/