[PHP-users 11894] Re: FAQ つくるのいいですね。

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Fri, 29 Nov 2002 11:21:10 +0900

長尾です。

コールセンターあたりで、やっているCMS (contact management system )
に面白い製品あるかもしれません。

あとは、情報処理学会で論文あさりでしょうか?

今すぐではないですが、xoops に人を開発パワー集めて、いろいろ
やってみたいと思っています。

今のところ、xoops がらみでは、開発者を集めていって、
次を普及させようと思っています。

1.開発ツールの共有化

eclipse ベースの IDE を使う
http://www.xored.com/products.php
(これから使うところです。)

2.CCM のドキュメントを参考にxoops を改造してゆく

http://ccm.redhat.com/doc/core-platform/5.0/cms/content-section/doc/developer-guide.html
xoops 開発者の小野さんにも読めとすすめているので、読んでいるかもしれま
せん。

サーバ移転情報サイト http://iten.junbi.net