[PHP-users 10441] Re: Windows でのexec()

SAWAI-teto-Shoosukay php-users@php.gr.jp
Tue, 1 Oct 2002 15:07:27 +0900

さわいです。

>  お世話になります。 三田村です。
>
>  http://jp.php.net/manual/ja/function.exec.php
>  にあるように、
>  A PHPからEXEを実行
>  B EXEから出力内容をブラウザで表示
>  みたいな事は、出来ないと思います。

EXEくんの結果をブラウザに送信するなら
http://jp.php.net/manual/ja/function.passthru.php
passthru 使えって ことなのでは、、ってどうですか?

また VBで つくった なんとかexe君は ちゃんと終了するように
つくってますか?

そのEXE君が動作停止してる理由はありませんか?
(なにか イベントまってるとか、、、(入力パラメータが変とか))

なんとかEXEコマンドのかわりに DIR.EXEとか うごかしてみました?