[PHP-users 10442] Re: Windowsでのexec()

Kojiro Imamura php-users@php.gr.jp
Tue, 1 Oct 2002 16:52:40 +0900

今村です。

>  EXEを利用してバックグラウンドでなにか処理をする場合にしか
>  有用ではないと思いますが。

VBから標準出力へ出力はせず、ファイルへ書き出すように
EXEファイルを変更しましたら、正常に動作しました。

今回、私が製作しているのは、特に、VBからブラウザへ出力
する必要がなく、サーバ上のフォルダへファイルを書き出せ
れば問題ないので、これで大丈夫です。

ご教授くださいました皆様、どうも有難うございました。