[PHP-users 10444] Re: URLに値を埋め込んで次のページに渡す

津久井 明 php-users@php.gr.jp
Tue, 01 Oct 2002 18:53:55 +0900

私もそれ悩んだことあります。

結局エンコードは諦めて、javascriptで
fromのactionを次に遷移したいページに切り替えてから
form送信する様にしました。これだと通常のpost送信なので
エンコードの違いはないです。

  document.form1.action = "xxx.php";
  document.form1.submit();