[PHP-users 10459] Re: php.iniの設定

Seto php-users@php.gr.jp
Wed, 02 Oct 2002 16:43:01 +0900

 Setoです。

>かない@かわちです。

>全て書籍を参考にソースからインストールしました。(php4.0.6時期の書籍)
>解決できそうにありませんのでもう一度OSからすべてインストールしてみます。

最初のメールで
環境redhat7.1
とかかれていましたが、サーバーインストールとかしてませんでしょうか?
rpm -qa | grep apache
(だったかな)でなにか表示されませんか?

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/