[PHP-users 10457] Re: php.iniの設定

Shinichi Moritani php-users@php.gr.jp
Wed, 02 Oct 2002 16:22:34 +0900

森谷です。

はずしてたらごめんなさい。

>AddType application/x-httpd-php .php
>AddType application/x-httpd-php-source .phps
>上記をコメントアウトしたのですが、なぜかphpが有効になります。

Apache の restart は行ったんですよね?
であれば、違う httpd.conf を書き換えちゃってるのでは?

>全て書籍を参考にソースからインストールしました。(php4.0.6時期の書籍)
>解決できそうにありませんのでもう一度OSからすべてインストールしてみます。

RedHat を標準で最初からインストールすると、Apache が
RPMでインストールされちゃうと思うんですが、rpm は削除されてますか?
そっちが有効になっちゃっているのでは・・・

 Name : Shinichi Moritani
 Mail : ml@moritani.com