[PHP-users 10466] Re: php.iniの設定

Tatsuo Ishii php-users@php.gr.jp
Wed, 02 Oct 2002 18:13:07 +0900 (JST)

石井です.

> かない@かわちです。

> はい。以下が結果です。

よさそうですねぇ.後は,mime.typesに

application/x-httpd-php php

が書いてあるとか.

いっそ,

strace /usr/local/apache/bin/httpd -X

とかやって,一体どこから設定を読み込んでいるのか確認するのが早いかも.
--
Tatsuo Ishii