[PHP-users 10470] Re: php.iniの設定

Hisatoshi Kanai php-users@php.gr.jp
Wed, 2 Oct 2002 18:51:21 +0900

かない@かわちです。

> 前述のApacheのconfigurationから、判る実際に
> 起動時に読み込まれるhttpd.confです。
> この場合ですと、
>   /usr/local/apache/conf/httpd.conf
> になります。
> 部分的には提示されていましたが、phpに関連する部分と
> ご自身が思われていても見落としがある場合もあるので
> 全部を見せて欲しいと言うことです。

httpd.confの事ですね。すいません理解力不足で・・・。

> MLに流すにはサイズが大きすぎると言う場合は、
> webサーバに置いてlinkを提示するのも一つの手です。

そうですね。HPのアカウントを持ってませんので今から
無料サービスのところで取得してきます。
即、発行のところなんてあるのかな・・・。探してきます。