[PHP-users 10468] Re: php.iniの設定

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Wed, 02 Oct 2002 18:32:37 +0900

いわきりです

Hisatoshi Kanai wrote in <00c901c269f2$cd09f860$0200a8c0@first200> :
>はい。以下が結果です。
>$ ps -ax | grep httpd
>/usr/local/apache/bin/httpd -V

の結果は、よさそうですね。

>これは何処を参照すればよいのでしょうか?

前述のApacheのconfigurationから、判る実際に
起動時に読み込まれるhttpd.confです。
この場合ですと、
  /usr/local/apache/conf/httpd.conf
になります。
部分的には提示されていましたが、phpに関連する部分と
ご自身が思われていても見落としがある場合もあるので
全部を見せて欲しいと言うことです。

MLに流すにはサイズが大きすぎると言う場合は、
webサーバに置いてlinkを提示するのも一つの手です。

--
Youichi Iwakiri