[PHP-users 10489] Re: field cache [subject] hit!

柴田俊秀 php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 09:18:26 +0900

北海道の柴田です。

塚田さん
お返事ありがとうございます。

検索条件とインデックスを同じ状態(ブラウザで更新を繰り返す)
にした場合でも、取得データが異なる場合があります。
 field cache [subject] hit!などとエラーログに出力されないときは
正常に取得できるのですが、キャッシュを使用しないようにできない
のであれば仕方ないですね。
ただし、検索結果のヒット数は正常なので、検索結果のデータの有無
だけはこれで判断し、
とりあえず プログラム内でnamazu を呼び出して、結果をファイルに
出力し、それを取得して加工出力するように変更して対処しています。
(この場合は正常です。
 …Namazu自体では、そのルーチンは使用していないようですね。)

以上