[PHP-users 10491] Re: field cache [subject] hit!

柴田俊秀 php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 09:49:23 +0900

北海道の柴田です。

 いわきりさんありがとうございます。
試してみます。
ただ、結果にもよりますが、
バージョンアップのたびに行わなければならないのでしょうかね。
特にキャッシュが不必要という声がなければ、個別対応になるのでしょうか。