[PHP-users 10494] Re: field cache [subject] hit!

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 10:35:45 +0900

いわきりです

柴田俊秀 wrote in <243620021003094244shibata.toshihide@nttcom.co.jp> :
>バージョンアップのたびに行わなければならないのでしょうかね。
>特にキャッシュが不必要という声がなければ、個別対応になるのでしょうか。

Namazuのソースを見る限りcacheが意味を為しているようには見えないですね。
[PHP-users 10489]でnamazuはnmz_get_field_data()は呼ばれていないように
書かれていますがphpから外部コマンドとして呼ばれた場合は、毎回Namazuは
終了しているのでキャッシュが残りません。
修正依頼をnamazu-devel-jaに投げておきます。

--
Youichi Iwakiri