[PHP-users 10502] Re: field cache [subject] hit!

柴田俊秀 php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 14:29:19 +0900

北海道の柴田です。

いわきりさんへ
ありがとうございます。直りました。

ただ、パッチの当て方が悪いのか

patch  < namazu_field.c.patch
patching file field.c
Hunk #1 FAILED at 154.
patch unexpectedly ends in middle of line
Hunk #2 FAILED at 191.
2 out of 2 hunks FAILED -- saving rejects to file field.c.rej
となり、たいした変更でないので手でソースを直しました。

よろしくお願いします。