[PHP-users 10640] Re: field cache [subject] hit!

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Tue, 08 Oct 2002 14:38:15 +0900

いわきりです

柴田俊秀 wrote in <243620021003142256shibata.toshihide@nttcom.co.jp> :
> [...]

namazuのコミッタの方にpatchを採用して頂けたようです。
次のリリースから反映されるはずです。

Tsukada Takuya wrote in <20021003234117.192DD10307A@castle.fminn.nagano.nagano.jp> :
>ソート順が subject とかの場合には、キャッシュの効果も
>出てくるのだと思います。

実際に送ったpatchでは、cache機能の削除では無く、nmz_free_internal()の
中でcacheをクリアする物を送りましたので、キャッシュの効果を損なう
部分は無いと想定しています。

--
Youichi Iwakiri