[PHP-users 10513] Re: DBクラスのODBC の意味合いについて

Suguru Matsushita php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 17:58:10 +0900

お世話様です。
松下@世田谷です

> どうやら直っていないっぽいです。
> http://www.1x1.jp/php/manual_pear/contributing.bugs.fixing.html
> 辺りを参考にして報告すれば、名前が載るかも。

名前が載るかどうかはともかくとして、一応、参考 URL を元に、十分に確認を
行った上で報告しました。なお、オリジナルソースは二重になっていないことも
確認しました。(昨日から今日にかけて徹夜だったので何かやったのかも・・・)

とりあえず、英語で簡単にコメントを付けて送っておきました。

「uODBC 関数を介する他のデータベースについてはよく分かりませんが、少なく
とも、IBM-DB2 V7.2 については、有効な修正であると思われます。」と。

とかく今まではオープンソースな環境で、先人の恩恵を享受する一方でしたので、
こういう機会に、少しだけでもお役に立てれば嬉しいんですけどねぇ。

# ぬまじりさん、いろいろとありがとうございます。

--
Suguru Matsushita <staff_matsushita@ewoman.co.jp>