[PHP-users 10519] Re: DBクラスのODBC の意味合いについて

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 18:47:55 +0900

  小山です。

At Thu, 03 Oct 2002 17:58:10 +0900,
Suguru Matsushita wrote:
> 名前が載るかどうかはともかくとして、一応、参考 URL を元に、十分に確認を
> 行った上で報告しました。なお、オリジナルソースは二重になっていないことも
> 確認しました。(昨日から今日にかけて徹夜だったので何かやったのかも・・・)
>
> とりあえず、英語で簡単にコメントを付けて送っておきました。

  PEAR-DEV のメールは見ましたが、肝心の patch が添付されていないよう
な...。list server 側で削られちゃったのかな?

  http://bugs.php.net/ でバグレポートした方が確実かと思われます。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com