[PHP-users 10524] Re: DBクラスのodbc.phpバグレポート

Suguru Matsushita php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 19:17:57 +0900

松下@世田谷です。
お世話様です。

>   PEAR-DEV のメールは見ましたが、肝心の patch が添付されていないよう
> な...。list server 側で削られちゃったのかな?

消されてしまったっぽいです。メールを confirm する時に消えたようです。
添付ファイルを送る方法があれば、ぜひともそうしたいのですが・・・。

>   http://bugs.php.net/ でバグレポートした方が確実かと思われます。

ここでバグレポートをしようと思ったのですが、スケジュールが押してきました
ので、本日はタイムアップです。また後日に行おうかと思います。
いろいろご指導いただき、ありがとうございます。

バグレポートするのに、なにげに手数がかかるんですね。意外に大変です。
ま、とりあえず、この ML を検索すれば解決策はあるということで・・・。(^^;

--
Suguru Matsushita <staff_matsushita@ewoman.co.jp>