[PHP-users 10528] Re: Build PHP-3.0.18 on WindowsNT4.0

Jun Nobe php-users@php.gr.jp
Thu, 3 Oct 2002 20:21:48 +0900

野邊です。

小山様、早速の回答ありがとうございました。
廣川様のバイナリはセキュリティ対応版ということなので
これを使わせて頂こうと思います。
まずはありがとうございました。

追伸:廣川様のパッケージにあるコンパイル手順に従い、国際化ではない
      PHP-3.0.18をコンパイルしようとしましたが、やはりすんなりとは
      行きませんでした。。。。バイナリファイル利用でORACELも行けて
      いるので良しとします。