[PHP-users 10534] Re: PHPで画像の作成(?)

島田 大輔 php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 22:40:52 +0900

島田です。

> さすがに特許料までは払えませんね。。
> 上記の方法はあきらめます。
こちらは、責任を持てませんが、以下のサイトでDLして、使ってみては?

インストール方法は、付属しているREADMEなどに書いてあるでしょう。

先ほど、Yahooで調べてみましたが、FreeBSDにImageMagicを使っている方は、沢
山みえますので、そのあたりを調べてみては?

本家 ↓
http://www.imagemagick.org/

では。ご検討を。