[PHP-users 10537] Re: PHPで画像の作成(?)

Daisuke Shimada php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 23:07:56 +0900

島田です。

> 全く知りません。< FreeBSD
> http://www.freebsd.org/ja/ports/graphics.html
上記の「ImageMagic」のところにあるソースを展開してみましたが、中に
「convert」のプログラムはありました。
ImageMagick-5.4.8/utilities/convert.c
これでは?

FreeBSDの環境が無いため、確認はできませんが、RedHat7.3でソースからインス
トールした場合は、確実に使えています。

ではでは。
使えなかったら、ごめんなさい。