[PHP-users 10540] Re: PHPで画像の作成(?)

Thu, 03 Oct 2002 23:37:15 +0900

木田と申します。

みなさん有力な情報ありがとうございます。

私なりに色々とネットで調べてそれでも
分からないからMLにたどり着いたのですが。

もっと色々な情報を集めてみます。

みなさん本当にありがとうございます。

                                        木田