[PHP-users 10538] Re: PHPで画像の作成(?)

Daisuke Shimada php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 23:16:08 +0900

島田です。

大場様、フォローありがとうございます。

> #ちなみに「ImageMagick」であって「ImageMagic」ではありません
失礼いたしました。
綴り間違いです。

> port使えばいいのでは?
おっしゃる通りで、portであるので、ソースよりは、そちらでインストールすれ
ばよいと思いますよ。

# というか、かなり、このあたりの情報は、ネットで転がっていますよ。
# ポストする前に、調べるべしです。>木田様