[PHP-users 10544] Re: はじめまして。

Yoshiaki Sato php-users@php.gr.jp
Fri, 04 Oct 2002 00:13:28 +0900

Satoです。
すいませんでした。
["]を入れたら直りました(^^

本のサンプルを直接表示しても駄目だったので
解かりませんでした。
これって他のPHPのVerだとちゃんと表示されるんですか?
参考書をみても「"」が抜けているので気になります。

とにかくありがとうございました。