[PHP-users 10571] Re: 謎が・・・

Fri, 04 Oct 2002 23:47:57 +0900

kisumiです。

私も人の事をとやかく言えた立場じゃないのですが、やはりMLの活用方法という
のは「情報の共有」に尽きると思います。

ソースをコピペして、「はい、解決」じゃ、面白みに欠けます。
面白いという表現はまずいかもしれませんが、みなさんがおっしゃってる様に
「もっと深く考える」ってのが、ある意味「面白い」部分だと思いますが。

学校で言うところの「先生と生徒」の立場ではなく、ここは「先生と先生」の会
話も飛び交う場だと、私は認識しています。

satoさん、”あなたがML参加者にどう思われているか”ではなく”あなたはML参
加者をどう思っているか”という所で、すれ違っているようですね。残念ながら
釈明されてもピンと来ません。

頑張って下さい。