[PHP-users 10592] Re: win32版の php3_pgsql.dll が見つかりません

ml php-users@php.gr.jp
Mon, 07 Oct 2002 10:00:34 +0900

Yasuo Ohgaki さんは書きました:

>PostgreSQLモジュールはPHP3から使えますが、PostgreSQLのsygwin版
>が出てからDLLは作成されだしたので、PHP4にしかDLLはないと思います。
>
>DLLが見つからないのであれば、自分でコンパイルするしかないですね。

Yasuo Ohgakiさんありがとうございます。
PHP3では無いのですね。。

諦めます。。
どうもうありがとうございました。