[PHP-users 10574] Re: win32版の php3_pgsql.dll が見つかりません

Sat, 05 Oct 2002 12:54:01 +0900

ml wrote:
> PHP4にはphp_pgsql.dllというファイルがあったので
> PHP3にはphp3_pgsql.dllというファイルがあると思っていました。

PostgreSQLモジュールはPHP3から使えますが、PostgreSQLのsygwin版
が出てからDLLは作成されだしたので、PHP4にしかDLLはないと思います。

DLLが見つからないのであれば、自分でコンパイルするしかないですね。

--
Yasuo Ohgaki