[PHP-users 10657] Re: printer_set_optionに関して

KIKUCHI php-users@php.gr.jp
Tue, 8 Oct 2002 19:58:04 +0900

レスありがとうございます.

> B5対応としては、私の場合、クライアント側がその帳
票以外に
> プリンタ出力することが無かったので、WINDOWS自体
のプリンタの
> プロパティで、「詳細設定」→「標準の設定」で、標
準出力する
> サイズを B5 に設定することでこれも強引に対応しま
した。
これもやってみたんですが,A4で出てきてしまうんで
す.
A4を無い状態にしてもA4入れろと叱られます...

何はともあれ,実現できている機能,出来ない機能の事
例を頂けただけでも助かりました.

もし,他の方の事例もあれば伺いたいと思います.
よろしくお願いします.

KIKUCHI