[PHP-users 10718] Re: Win環境でのインストール

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Thu, 10 Oct 2002 15:18:44 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 10716] Win環境でのインストール"
                  chen mailing list-san wrote:

> <? echo $_SERVER["PHP_SELF"] ?>
> <? echo $PHP_SELF ?>

惜しい!! ;-)

ここまで出来ていて,phpinfo も確認しているのなら,是非 phpinfo で
$PHP_SELF って変数が存在するかどうかをチェックしてみてください.

ちなみに,スーパーFAQ の regiester_globals 関係ではなかろうかと思いま
す.on と off で php_info の PHP_SELF がどう変化するかもチェックしてく
ださい.

> では、よろしくお願いします。

事実を書いて,「では,よろしくお願いします」ってのは何をお願いされてい
るのかわからない... :-p

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    中南米の音楽のページを更新(October 2)