[PHP-users 10719] APOP認証について

野口 健太 php-users@php.gr.jp
Thu, 10 Oct 2002 21:54:05 +0900

野口と申します。

過去ログや、Web上を探してみたんですが、見当たらなかったので、
メールを送った次第です。

大雑把な質問になってしまいますが、
PHPでAPOP認証を行なうことは可能なのでしょうか?

LINUXでWebMailサーバーを構築してみようかなと思いましたので。
またどこか参考になるページがありましたら、教えてください。

以上。よろしくお願いします。

                               野口  noguchi@netw.co.jp