[PHP-users 10724] Re: APOP認証について

hattori hirofumi php-users@php.gr.jp
Fri, 11 Oct 2002 08:48:08 +0900

どうも、服部です

>過去ログや、Web上を探してみたんですが、見当たらなかったので、
>メールを送った次第です。
>
>大雑把な質問になってしまいますが、
>PHPでAPOP認証を行なうことは可能なのでしょうか?
>
>LINUXでWebMailサーバーを構築してみようかなと思いましたので。
>またどこか参考になるページがありましたら、教えてください。
>
>以上。よろしくお願いします。

APOPですが下のページに概要から設定まで詳しくでてると思います。

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/qmail02/qmail02a.html

参考にしてみてください。
すいません。部分的にしか質問の答えになってませが、、
APOPはやっぱりリナ関連のページではないかと。