[PHP-users 10725] Re: PHPが表示されない 解決

Nakata Shinji php-users@php.gr.jp
Fri, 11 Oct 2002 09:04:58 +0900

おはようございます。中田です。

大場さま、森さま お返事ありがとうございます。

大場さまのご指摘のとおり

--with-apxs=/usr/local/apache/bin/apxs のように
apxsの有る場所を指定してPHP4の再インストール

っといたしましたところ 問題なく表示されるようになりました。
./configure をちゃんと理解していないことが良く分かりました。

どうも ありがとうございました。