[PHP-users 10729] Re: APOP認証について

野口 健太 php-users@php.gr.jp
Fri, 11 Oct 2002 10:03:27 +0900

加藤様。ありがとうございます。

> で,PHP で APOP ですが,IMAP 関数ではマニュアルを見ただけではなさそう
> な気もしますが...
はい。そうだったので、聞いてみました。

> APOP の仕組み自体は簡単ですので,自分でソケット関数とかで自分で POP 関
> 係の機能を実装していけば可能と思います.
APOPを自分で理解してみて、挑戦します。

> あと,使ったことないですが,
>   http://www.spencernetwork.org/pop3/
> ってのを見つけました.
ありがとうございました。