[PHP-users 10743] Re: ディレクトリ以下全てに対しての認証

Tomoyuki Asakawa php-users@php.gr.jp
Fri, 11 Oct 2002 12:13:35 +0900

あさかわ

> この私が言っている読み込むというのはファイルが10MBあれば
> 10MBのファイルを一旦全部メモリに読みこんでからそれを
> writeで書き出すということをさしています。
> この私の考えている呼び出すというのは認識が間違っておりますでしょうか?

読み込んでから、書き出すのではなく
読み込みながら、書き出せば良いのではないですか?

そうすれば、待ち時間も誤差範囲ですし。
サーバ上のメモリも食いません。